Subscribe to 全身脱毛の口コミ Subscribe to 全身脱毛の口コミ's comments

女性の方なら真っ先に脱毛されたい箇所。

それはワキなのかなと思います。

私もそんな女性の一人で、脱毛サロンに通い始めたとき、まずはワキからの脱毛を始めました。

元々ワキの毛が太い方で、夏場は毎日処理してもチクチクの黒い点々が目立ち、電車でつり革を持ってカーディガンがめくれた時に、ワキが人に見られているのではないかとヒヤヒヤする毎日を過ごしていた為です。

学生の時はお金が無かったので、とにかく毎日カミソリで自己処理する事で精一杯。

ましてやワキだけで無く、スネや腕の毛もかなり濃かったので毎日のお風呂の時間がとても長くて大変でした。

社会人になったある時、先輩が脱毛サロンに通っているという話を耳にし、せっかくなので紹介してもらう事にしたのです。

私が紹介してもらった所はレーザー脱毛専門のサロンで、他人にワキを見てもらう事で、はじめは少し緊張しましたがスタッフの方が毎回とても丁寧に施術してくださいました。

脱毛のペースは2ヶ月に1回、効果の進捗について、個人差はあるかもしれませんが、私は一年程でワキの毛が産毛になり、2年で自己処理をしなくてよくなりました。

もちろん費用については、ワキ脱毛だけでもある程度必要にはなってきますが、個人的にはそれに見合う対価はありました。

脱毛をして本当に良かったと思った点は、お風呂での処理時間がかなり短くなったこと、恐らく1日10分ほどの短縮です。

また、毛が薄くなった事によって人に見られているのではという心配が払拭された事。むだ毛が多かった時期は本当にそれがコンプレックスだった為、もう生えないと安心できる事がとても大きいです。

また、毛の問題だけでは無く、何故かワキにニキビが出来やすかったのですが、ワキ脱毛をしてからというものの、毛穴が小さくなった為かワキニキビも出来づらくなりました。

迷っている女性の皆様は、今後の時間短縮と、他人の目を気にする必要がないという安心感を獲得すべく一度試してみてはいかがでしょうか。

 

子供のころにはなかった脇の毛。

思春期に差し掛かるころ、だんだんとわきに毛が生えだし。

最初の頃は、処理の仕方など全く分からなかったので、そのままにしていました。

しかし、学校の授業でプールが始まる頃になると、母親にわきの毛をそることを教えてもらいました。

わきの毛をカミソリでそるのですが、わきにはしわがあるし、とてもそりにくいし。

そのうえ、皮膚がもともと薄く、弱いため、すぐにカミソリ負けをしてしまいました。

そうすると、汗をかいたときにわきが痛くて…。

脱毛クリームを試したこともありましたが、肌に合わず、かえって荒れてしまい、断念しました。

中学・高校と制服だったので、夏は半そでの制服を着なければなりませんでした。

しかし、制服の袖って、結構隙間があるんですよね。

だから、うっかり腕を上げたりすると、袖の隙間から、わき毛が見えてしまうんです。

きれいにそらないと、そりのこしが見えてしまうことも…。

友達の袖の隙間から、生えかけのわき毛が見えてしまったとき、それはショックでした。

自分も、誰かにそんな風にみられているかもしれない、と思うと、もう腕を上げることが恥ずかしくて…。

なので、カミソリ負けをしながらも、できるだけわき毛をカミソリでそっていました。

大学生になると、おしゃれな服を着ることが増えました。

みんな、わきが丸見えになるような、ノースリーブの服を普通に来ているのが、不思議でたまりませんでした。

私は常に、腕を上げても袖の隙間から汚いわきが見えてしまっていないか、気になっていましたし、袖の細い服や、長めの袖の服しか着られませんでした。

社会人になって、同僚たちはもっとおしゃれな格好をしていました。

その同僚たちが、脱毛サロンに通っていることをたまたま耳にし。

いろいろ聞いてみると、わきの脱毛はとても安い値段でできるし、こうかあも十分にあるし。

私も通ってみることにしました。

通い始めてすぐ、脱毛の効果が出て、どんどんわきの毛が薄くなって、処理もいらなくなって。

もう、とてもうれしくてたまりませんでした。

ムダ毛の処理をしなくていいって、なんてすばらしいんでしょう!

堂々とわきを出せるなんて、最高です!

わきの脱毛は、するのが当たり前なんじゃないかなと思います。

ちなみに通っていた脱毛サロンはミュゼです。

脇脱毛なんか、数百円でできちゃんです。すごいですよね。
もちろん勧誘は一切なし!心配ならミュゼ口コミをみてくださいね。