Subscribe to 全身脱毛の口コミ Subscribe to 全身脱毛の口コミ's comments

暑い日

春だというのに、寒い日ばかりで花見もできない春だったけど、

今日は真夏日のように日差しが強い一日でした。

こんな日のショッピングででかけ、外をずっと歩いていたら

日焼けした感じ。。なんか体力消耗。。

ゴールデンウイーク中はどこもみんな混んでいたので、

平日になった今、ちょっとお出かけしてきました。

平日っていいね、空いていていいね。

やっぱり出かけるには平日に限りますね(*^_^*)

明日はとあるパーティーに出席するため、洋服いいのがあればと

思ってお買いものにいってきました。と言ってもドレスコートはカジュアルでOkなんですけど。

盛りだくさんのパーティなので楽しみです、それに久しぶりに会うお友達もいっぱい

いるので楽しみです。

今日はなんだか疲れたのでご飯を作る気力もありません。。。

ホントは今日はヨガレッスンの日ですが、行く元気がありません(笑)

だるくて眠たいのです。

太陽に当たるって、ほんとに疲れるだな~それより体力なさすぎか。。。☆ミ

写真(97)

写真(32)

今日のランチはこんなの食べました♪

お腹いっぱいだから眠たいのかな~??

とっても美味しかった(*^_^*)幸せかんじますね♪